我が家の娘

やったー我が家の娘が彼氏と別れたよ。

娘の彼氏は娘より1つ年下の18歳、第一印象最悪挨拶出来ない、話ししても語尾がない、
座る時はひざを立てている最悪。

回りにどんな人物かきいてみると、仕事はしてるけど、おお嘘つきで有名。

遊びに来るときは真夜中。

交際を反対してしまうと、こそこそとしてしまうから、敢えて好きにさせてたさけど、別れたよ!
私も旦那も大喜びよ。

娘よ貴方は男見る目まだまだ甘いよ。

見た目は金髪頭だろうが、なんだろうが中身がしっかりしてたら、交際もいいだろうけど、挨拶は常識。

同性に嫌われる奴なんてね最悪だよ。

あなたはまだまだ若いんだから、しっかりした男つかまえてよね。

別れてまだ10日もたってないよね。

その男にはもう新しい男いるらしいじゃない、あなたも最近の帰りが遅かったり朝帰りしてるけど、もしかして、新しい彼氏でもできましたか?
そうだったら早いね!
ママには今時の若者がわからない。

お姉ちゃんと、貴方姉妹なのに、性格全然違い過ぎて怖いもの知らずの貴方心配でしかたないよ。

お願いだから男に騙されないでよね。

騙されるくらいなら騙しなさい。

お願いだから早く帰って来てくれ。
ママは毎日睡眠不足だよ。
看護師 短期求人