最近見つけた面白い映画

先程仕事帰りについレンタル屋さんによってしまうという内容を書かせてもらった者ですが、最近面白い映画を見つけて、見た映画の内容を書かせて頂きたいと思います。 映画の名前はボーンアイデンティティ、スプレマシー、アルティメイタムの3部作です。 内容は記憶を無くしたCIAエージェントが自分の命を狙うエージェント達と死闘を繰り広げながら自分自身の誰なのか記憶を取り戻していくという内容なのですが、私がこの映画が面白いと思う所は、主人公が楽勝で敵に勝つと言った内容というわけではなく、敵との戦いで苦戦を強いられながらもそして主人公自らもケガを負いながら追っ手から逃げたりするリアリティーさが好きです。 そして主人公の年齢もたぶん私と同じぐらいだと思われるので(30代前半~30代半ばぐらい) 思わず私自身もその映画の主人公にリスペクトしています。 ちょっと古い映画ですがかなりおすすめです。 機械があればご依頼主様も一度ごらんになってはいかがでしょうか?私が見つけた面白い映画紹介でした。