リディック

相方が映画を見ようと言い出したので、一緒にDVDを借りに。

そして、まあ一回見たけど内容覚えてないサイレントヒルと、ヘンゼル&グレーテルとリディックを借りてきましたよ。

時間も時間だから毎晩一本ずつ見て行こうとなって、準新作かな?のリディックから見ることに。

何作目からしいんだけど、はじめて見ることになる。

表紙はムキムキのスキンヘッドの俳優さん。
ブルースウィリスになんとなく似ている。

正直、SF興味なかったからそんな見る気なかったんだけど…がっつり最後まで見てしまいました。

ってぐらいの次何あるんだ?どうなんだ?って映画ですね。

野生動物?というか恐竜のようなエイリアンのようなハイエナのようなに襲われ、賞金稼ぎや因縁があるやつらにも狙われる。
大変だないろんなのが敵で・・・。
私だったらそのなんだかわからない野生生物でもうギブアップ。

でも見てよかった作品のひとつです。
家で映画鑑賞はゆっくり見れていいですね^^