ユニバーサル・スタジオ・ジャパン。

ハリー・ポッターのエリアが先日オープンし、好評を博しているユニバーサル・スタジオ・ジャパンですが、新たに「エヴァンゲリオン」や「進撃の巨人」などのアトラクションを計画しているようです。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが大阪にオープンしてから、すでにそれなりの年月が経過していますが、実は私、まだ行ったことがありません。
そもそも、こういうテーマパークに行く機会があまりないというのもあるのですが、これまでは惹かれるものがなかったというのも事実です。

ですが今回オープンしたハリー・ポッターのエリアは、テレビで紹介されていたのをみて、とても楽しそうだと感じました。
さらに計画されている「進撃の巨人」のアトラクションも、興味をそそられます。
私、好きなんです、「進撃の巨人」。

これまでは足を運ぶ機会のなかったユニバーサル・スタジオ・ジャパンですが、これを機に行ってみようかと思っている、今日この頃です。