そろそろシーズンかな

梅雨時期はじめじめ、蒸し暑く嫌ですね。

梅雨があけると夏がやって来ます。

夏と言えば『海』『山』『花火』などありますね。

あと怪談話がありますね。

私は以前こんな体験をしたので書いてみます。

その当時私は家にあまり帰らず友人宅やホテルなどいろいろ泊まりあるいてました。

時には車で寝泊まりなんかもありました。

その車で寝てる時の出来事です。

いつも車で寝るときは窓を閉め鍵もかけて寝ていました。

その時も同じように寝てたんですが、急に体が動かなくなりました。

金縛りはよくなってたのでそんなに気にしなかったんですが何か居るのです。

そこは河川敷の駐車場で他に車が来て、他に人が居てもおかしくないんですが窓からずっとこっちを見てるので不気味でした。

早くどっか行ってくれって思いながら私は寝たふりをしてました。

すると今度は窓から身を入れてきたんです。

お辞儀をするみたいにすぅーっと上半身が入って来ました。

そして私の顔の前に来ると急にこちらを向き睨み付けて来ました。

わぁーって驚き私はすぐにその場から離れました。

世の中変な人がいるんだなと思いました。

でもそこで気付いたんです。

窓閉まってるんですよ。